忍者ブログ
[2][3][4][5][6][7][8][9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと目をつぶっただけのつもりなのに4時間爆睡てどういう事かしらそういう事かしら!
よくある事(…)なんですが、日付をまたぐとものすごい空しくなりますこんばんは。
たしか眠りにつく前に椿と苺の目の前で安座して5分ばかしニヤニヤ眺めてた記憶がある。
おそろいの服が作りたいor欲しいです。また並べて写真撮りたいな…。


ところで「安座(あんざ)」って体育座りの事なんですが、友達が関東でその言葉を使ったら通じなかったらしい。
嘘…!なんで…!全国共通語じゃなかったのか…!!
岩手のみ…!?
なので辞書で安座を調べてみたら、あぐらの事って書いてました。 え!!!


謎は 深まる ばかりです よ


農家の風景(ウィッグの毛先がひどいことに…)


以下、メールフォームの返信です
PR
続きを読む...
ちょっとだけサイトをいじってみました。主にphotoあたりを。
ほとんど変わってないけど、前のほうがスッキリしてたかもしれません。うーん。
いい加減、工事中のリンク(ブクマ)をどうにかしたいのですが、まだ手付かずです。


ところで「韓国じゃなく日本で買い物すればいいじゃない!」と気付き。←遅い
早速、とあるサイトさんでお買い物しました。でも届くのは6月になるそうです。
オオゥ、非常に待ち遠しい…待ち遠しいよ…。でも頑張るよ…。(何をだね)
なんですかあの値段はビックリですよ!まったく買う気が起きませんったら。
最近あんまりしてないけど、結構ゲーム好きなんです。RPGが特に。
幻想水滸伝Ⅴがクリア寸前で止まってるー やりたいー
でも今はうちのお人形さんたちの事で頭がいっぱいですえへへ…


今、ほんのちょっとサイトをいじくってます。
(椿と苺の写真を分けて表示したほうがいいかなァ、と。)
来週には更新できれば良いなぁと思っております。はい。



このウィッグ、あんまり使ってないのにバサバサ…
赤い服、椿よりも苺に似合っちゃいました。
わぁぁぁ可愛いなぁどうしよう
睫毛つけたんですけど、もうたまんないっすよ…(ここに変態がいる)



シェーではなく



盆踊りでもなく


こっちの写真と、サイトにアップした写真。最初どっちをアップしようか迷いました。
結局自然光(でも夕方だったから暗い)の方を選びましたが、こっちも好きです。



以下、メールフォームの返信です
続きを読む...
苺がおさがりばっかり(目だのヅラだの)で「あああごめんよ!」と思うのですが、
自給がやっすーい所でアルバイトをして生活している身なので、なかなか買えそうになく。
というか、去年の末から二ヶ月に一度はリケさんとかルツさんとかで買い物してるんですが、


「郵便局員に『ここん家の奴は韓国で毎回何買ってんだ…』とか思われてるよ絶対!どうしよう、次また買い物すれば非常に気まずい…。っていうかもうすでに郵便局員に『韓国』ってあだ名を付けられてるかもしれない!!」


…とか 非 常 に ど う で も い い 事 を考えていたりします。
でも結局は、我慢できなくなってすぐ買ってしまう気がするのですけれど。



サイトにアップしてる写真との違いがわかるでしょうか


以下、メールフォームの返信です
続きを読む...
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
ねむ
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/08/08
職業:
フルタイムパート(社員にしてくれ)
趣味:
よその犬を眺める
自己紹介:
Blue Fairyさんのお人形が大好物。
音楽は くるり・ACIDMAN・BUMP OF CHICKEN 他、いろいろ聞きます。バンドが多いです。
読書も活字・漫画問わず好みます。
動物を見ると興奮します。ニヤニヤします。飼いたいけど飼ってません。
バーコード