忍者ブログ
[3][4][5][6][7][8][9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


昨日我が家にやってきてくれたオリーブ殿。
もう嬉しくて嬉しくて、サランの隣に並べてはニヤニヤしてます。
母上には「私は微笑んでる人形のほうがいいな~」と言われてしまったけど。
このムーっとした唇だってすごく可愛いじゃない!


えっと、サイトのプロフィールを見ればわかると思いますが、名前つけました。


サランは、椿。
オリーブは、苺。


やっぱりちょっと照れくさいものがありますね…ははは。
改めて、うちの姉妹をよろしくお願いします。
PR
も う オ リ ー ブ が 来 ち ゃ っ た よ !

おはげで失礼


うわわわわ速ッ!!でも、かっ…かわいい…ぞ………!!
さっき届いたばかりなので、これからいじりまくります!(手垢だらけに!)
しかし今回ベーシックで頼んだのですけど、やっぱりぱんつも付かないのですね…
買ってあげなきゃ…ぱんつ…


以下、メールフォームの返信です
続きを読む...
みみみミノルさんでおおおオリーブをぽぽぽポチっちゃいましたたたたた(小声)自分でやったのに動揺しまくりです。
ちゃんと手続きできたよね自分!?ちゃんと来るよね!!?
うわあああ楽しみだよオリーブーーーーー!!!
は、はやくサランと一緒に写真撮りたい…。


この機会に二人の名前を考えようと思います。
今頃になってごめんよサラン…なんか照れくさかったんだ…



実はあまり撮ったことがないアングル


以下、メールフォームのお返事です(反転でお願いします)
続きを読む...
大人っぽい服を着せたくて作ってみたのですが、ものっそいシンプルになりました。
というかこれは大人っぽいのかどうか。ただ露出してるだけ?
素敵な服を作れるようになるのはいつのことか…。



生地のほつれ丸見え!


以下、メールフォームのお返事です。(反転でお願いします)
続きを読む...
いきなり母に「(サランの)この顔キライ」と言われ、え!ひどい!そんなにズバッと言わなくても!っていうかサランがうちに来てから半年経ってんのに今更!…って思ったのですが、どうやら母は「目(グラスアイ)が嫌い」と言いたかったらしく。


無駄にショックを受けて損しました。
かーなーりグサっときたぞかあちゃんよ


たしかに今つけてるグラスアイ(コバルト)は似合ってない気がする…
初グラスアイなので、なんか、それだけで自分が満足してた所があります。
(始めはアクリルアイとの違いに戸惑いましたけど)
絶対もっと似合うのあるよなぁ。
買おうかなぁ。何色がいいかなぁ。
カニスアイ?とかってやつ、高いだけあって綺麗ですよね。
おそらく永遠の憧れです。



うわさのグラスアイ やっぱ微妙?
忍者ブログ | [PR]

Skin by TABLE ENOCH
カレンダー
05 2026/06 07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
プロフィール
HN:
ねむ
年齢:
41
HP:
性別:
女性
誕生日:
1984/08/08
職業:
フルタイムパート(社員にしてくれ)
趣味:
よその犬を眺める
自己紹介:
Blue Fairyさんのお人形が大好物。
音楽は くるり・ACIDMAN・BUMP OF CHICKEN 他、いろいろ聞きます。バンドが多いです。
読書も活字・漫画問わず好みます。
動物を見ると興奮します。ニヤニヤします。飼いたいけど飼ってません。
バーコード