×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
 昨日我が家にやってきてくれたオリーブ殿。 もう嬉しくて嬉しくて、サランの隣に並べてはニヤニヤしてます。 母上には「私は微笑んでる人形のほうがいいな~」と言われてしまったけど。 このムーっとした唇だってすごく可愛いじゃない! えっと、サイトのプロフィールを見ればわかると思いますが、名前つけました。 サランは、椿。 オリーブは、苺。 やっぱりちょっと照れくさいものがありますね…ははは。 改めて、うちの姉妹をよろしくお願いします。 PR
も う オ リ ー ブ が 来 ち ゃ っ た よ ! おはげで失礼うわわわわ速ッ!!でも、かっ…かわいい…ぞ………!! さっき届いたばかりなので、これからいじりまくります!(手垢だらけに!) しかし今回ベーシックで頼んだのですけど、やっぱりぱんつも付かないのですね… 買ってあげなきゃ…ぱんつ… 以下、メールフォームの返信です
みみみミノルさんでおおおオリーブをぽぽぽポチっちゃいましたたたたた(小声)自分でやったのに動揺しまくりです。 ちゃんと手続きできたよね自分!?ちゃんと来るよね!!? うわあああ楽しみだよオリーブーーーーー!!! は、はやくサランと一緒に写真撮りたい…。 この機会に二人の名前を考えようと思います。 今頃になってごめんよサラン…なんか照れくさかったんだ… 実はあまり撮ったことがないアングル以下、メールフォームのお返事です(反転でお願いします)
大人っぽい服を着せたくて作ってみたのですが、ものっそいシンプルになりました。 というかこれは大人っぽいのかどうか。ただ露出してるだけ? 素敵な服を作れるようになるのはいつのことか…。 生地のほつれ丸見え!以下、メールフォームのお返事です。(反転でお願いします)
いきなり母に「(サランの)この顔キライ」と言われ、え!ひどい!そんなにズバッと言わなくても!っていうかサランがうちに来てから半年経ってんのに今更!…って思ったのですが、どうやら母は「目(グラスアイ)が嫌い」と言いたかったらしく。 無駄にショックを受けて損しました。 かーなーりグサっときたぞかあちゃんよ たしかに今つけてるグラスアイ(コバルト)は似合ってない気がする… 初グラスアイなので、なんか、それだけで自分が満足してた所があります。 (始めはアクリルアイとの違いに戸惑いましたけど) 絶対もっと似合うのあるよなぁ。 買おうかなぁ。何色がいいかなぁ。 カニスアイ?とかってやつ、高いだけあって綺麗ですよね。 おそらく永遠の憧れです。 うわさのグラスアイ やっぱ微妙?
|