×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
ミスティーローズスキンのエミリー可愛い!可愛すぎる!!なにあれ!!! 100%お迎え無理だけど心が揺らぐ…。頭上からお金降ってこないかな。降ってくれよ。 不況が憎いぜちくしょい 妙に赤みのある写真うちのサランさんは唇の色が薄い気がするのだけれどどうでしょう PR
サイトの写真、大きいほうが綺麗に見えるのかなぁと思って大きめにしてます。 (カメラの腕がアレなので綺麗も何も、という話ですが) でもそのうちちょっと小さめに直そうかと思ってます。重いしね…えへ…。 ちなみにスクリーンショット1024×768だと↑みたいに見え(ると思い)ます。 これより大きい、もしくは小さいディスプレイだとどういう風に見えるんだろう…と内心ドキドキです。 酷かったらすいませ…!!
HPにアップしてる写真はフォトショップで明るさを多少いじってるのですが、 その作業中にエラーを起こして消えるのをやめていただきたいな…フォトショさん…。 そのエラーの文章が英語なので読めません。原因、何なのかしら。 石田純一ばりに裸足DE靴
ところでうちのサランさんは長袖を持っていないので、 この東北の極寒を半袖またはノースリーブで過ごしました。 ごめんね。でもきっと強い子に育つと思うよ。(…)
ドールHP…作ろうかどうか迷ったんですけど、結局作ってしまいました。 私はちゃんと続けられるのだろうか。へへへ。 なにはともあれ、マイペースでやっていきますのでよろしくお願いします。 このブログではボツ写真(って言い方もアレですけど)を公開しようかなァと思ってます。
もし宝くじで10万当たったら、迷わずロアとオリーブを買う!!! 買った事ないですけど。宝くじ。
|