×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
やーっと更新できました…。何ヶ月ぶり? 椿、久々に可愛く撮れたような気がする(親馬鹿フィルターかかってます)。なんだか20年前のアイドルを彷彿とさせるけどね。いいんだ、可愛いから。 でも服にボタン付けんのが面倒くさくてクリップで留めてたら、ばっちり写真に写っ…!ヒィ!! ↑この写真もう一着作っておそろいさせようかどうか悩み中。 以下、フォームレスです。 PR
もう9月も半ばなのか!!! すすすスミマセン、急遽職場が変わってしまったものでバタバタしておりました。 職場っていってもアレですがね…社員で入社したのにパートってどういう事だチクショウ…まだ馴れてないので生活に余裕がなく、なかなか思うように時間が取れない毎日です。でも今日はちょっと余裕あるからこれからなんか作るよ!ホントにごめんね椿&苺! 久々にパソコン開いたら、BFさんの新作ちゃんたちにメロメロ。癒されるわァ。シャオとリンがステキすぎ。なにあのビューティーさは!唇も良いけど目がもっと良い!目力すげー! PFも気になる子ばっかりいて。今月頑張ったので、お給料が入ったら本気でPF買おうかな…とか…考えてたり…ね…(でもかまう時間があるかどうか怪しい) どんなにかまってなくても椿さんは笑顔を見せてくれるので嬉しい。
更新が少なくなりました…。 夏バテして激ヤセです。痩せたのは嬉しいけど、体力なくてヘロヘロしていらっしゃるわたくしの体。しっかりしろ! そんな中、お洋服を作ってみました、が、 (flimflamさんのSDの型紙を縮小してみました…) ちょーっと生地の選択を間違えた気がするので、時間を見てまた作ろうと思います。 ↑これだったり実は椿のまつ毛、苺が来た頃に別の物に交換してたんですが、最近元に戻しました。(写真参照) うん、やっぱりこっちのほうがいいかもしれない。
いつのまにやら3000hit超えてましたアワワワワ… ありがとうございますありがとうございます!!こんな所に足を運んでくださった方全員に感謝します!みんな良い人! でもカウプレの事すっかり忘れてました…。5000hitの時とかにできればいいな…有言実行は微妙な管理人ですがね… だめな大人め! ちくしょーめかわいいぞーこの間バイト仲間とびっくりドンキー(この名前ははたして全国に伝わるのか)に行ったら、食事前にショッキングな話を聞かされてせっかくのハンバーグがおいしくなかった…。 ちょっと、あたいお肉自体食べるの久々だったのよ! お食事はおいしくいただきたいものですね。 それにしてもバイトに行くのが嫌になりました。聞いてよかったのか悪かったのか。
そういえば。うちのサランに椿って名前を付けた後に、資生堂から同じ名前のシャンプーが出てるって事を知ってエエエェェエ!って思ったもんです。気付くの遅っ… 心の中、なんとなく気まずさ大爆発でした。 でもMSDにも椿っているみたいですね。私あんまりボークスさん詳しくないですが。 エステまだしてません。します!そのうち!RADWIMPSってバンド。ネットで試聴して良い感じだったので、昨日アルバム買ってみました。 良い良い いいなぁ これは久々のヒットだわ… 明日は くるり のベストの発売日なので、今日フラゲしてきます多分。二日連続同じCD屋へGO。
|