×[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。
更新が少なくなりました…。 夏バテして激ヤセです。痩せたのは嬉しいけど、体力なくてヘロヘロしていらっしゃるわたくしの体。しっかりしろ! そんな中、お洋服を作ってみました、が、 (flimflamさんのSDの型紙を縮小してみました…) ちょーっと生地の選択を間違えた気がするので、時間を見てまた作ろうと思います。 ↑これだったり実は椿のまつ毛、苺が来た頃に別の物に交換してたんですが、最近元に戻しました。(写真参照) うん、やっぱりこっちのほうがいいかもしれない。 PR
この間すずめの子供が巣から落ちてたので、今保護してます。かっわいいんだなぁ…コレが…! なついてくれないのはわかってるんですが、すごい母性本能がくすぐられてニヤニヤ面倒見てます。餌あげる時なんか超至福だよね。(誰に言ってんの)  誕生日にお花を頂きました。わーい。記念にパシャリ。 同じバイトの方々からはファイブミニ貰った!(っていうか催促した!)まさか3本くれるとは。食物繊維ばんざい!
日向さんからバトン頂きましたー!ありがとうございます! 【苺ちゃん】バトンだそうです。
ミュージカルバトン以来、一年ぶり人生二回目のバトンですよ。 わー。うまく答えれるかな。ドキドキだ。 続きにて答えます。
新しいPFのキティちゃん、なんだか見れば見るほど惹かれてる自分がいますよ。 最初見たときは、あまりにタレ目なので増田こうすけの漫画ばりにギャンってなりましたが、口が…口がいいね! オリーブと同じ口!可愛いらしい! そう思ったらタレ目も可愛く思えてきたのです。危険だ…。  お部屋ではミニテーブルに座らせられてるお二人さん いいかげん洋服を買ってあげたいです。ごめん。
いつのまにやら3000hit超えてましたアワワワワ… ありがとうございますありがとうございます!!こんな所に足を運んでくださった方全員に感謝します!みんな良い人! でもカウプレの事すっかり忘れてました…。5000hitの時とかにできればいいな…有言実行は微妙な管理人ですがね… だめな大人め! ちくしょーめかわいいぞーこの間バイト仲間とびっくりドンキー(この名前ははたして全国に伝わるのか)に行ったら、食事前にショッキングな話を聞かされてせっかくのハンバーグがおいしくなかった…。 ちょっと、あたいお肉自体食べるの久々だったのよ! お食事はおいしくいただきたいものですね。 それにしてもバイトに行くのが嫌になりました。聞いてよかったのか悪かったのか。
|